Music LifeにてD.A-Boosterを発売し出荷台数が!
もうすぐ!
1200台!!
1200台って凄まじいですね!
D.A-project製品はD.A-Boosterの他にD.A-Booster nano、D.AB-Junction、D.A-Booster3、カスタムオーダーなども製作していますが、今回の1200台という数字は「D.A-Boosterのみ」の数字です。 他の機材はカウントされていません。
多くの人に喜んでもらえていて本当に嬉しいです!
・・・というわけで、もうすぐ1200台突破する・・・キャンペーンをしたいと思います!
まずはキャンペーン内容を書いて、僕の想いなども書いてみたいと思います。(これはやはり別記事に書きます!先にこちらを是非↓)
キャンペーン内容
ノブの選択
キャンペーン期間中にD.A-Booster、D.AB-Junctionをご注文の方限定でノブを選べるようにしたいと思います!
上段左から
クリア(通常) 金(艶なし) 銀(艶なし)
下段左から
シャンパン(メッキ) 金(メッキ) 銅(メッキ) 黒(メッキ)
ノブを選べるのはこのキャンペーンのみなので、この機会に自分だけのオリジナルのD.A-Boosterを手に入れて欲しいです!
1200台目を購入の方にはプレゼント!
1200台目を購入して頂いた方にはD.A-project の シールド D.A-Line 3m ( ストレートプラグ-ストレートプラグ) をプレゼント致します。
1200台目のD.A-Booster発送時に同梱させていただきます。
お楽しみに^^
期限
期限は 2016年 8月14日 までです。
2016年 8月14日までにD.A-Booster、D.AB-Junctionをご注文の方の中でノブの色を選びたい!という方はMusicLifeでの注文時、「備考欄」にご希望のノブの色をご記入ください。
すでにD.A-Booster、D.AB-Junctionをお持ちで2つ目を注文の方は2つ選んでご記入ください。
指定のないものについては通常のクリアでの製作になります。
また、「現在注文を済ませて完成まで待っている」という方はご連絡頂ければお好みのノブに変更します!
キャンペーン中に是非!
2016年 8月14日までです!
【商品ページ】
プロギタリストの声
田中義人
田中義人さん
(葉加瀬太郎、bird、森山直太朗、スガシカオ、中島美嘉、嵐、・・・など多数ギター参加・プロデュース)
僕はオーバードライブの 後にBoosterを繋ぐ事が多いのですが、そのオーバードライブのキャラを変化させる事なく音量感を持ち上げてくれるBoosterは今迄あまり出会えませんでした。 そんな中このDA-Boosterはとてもナチュラルに前に繋いである オーバードライブの音量を持ち上げてくれるとても稀なBoosterだと思っています。 またそのナチュラルさ故にアコギ等でソロを弾く時など、 音量を上げたい時にも使用して おります。 とても使える!Booster だと思います。
久米 康嵩(康隆)
久米 康嵩(康隆) さん
(TOKIO , V6 , タッキー&翼 , News , 関ジャニ∞ ,浅岡雄也 etc多数ギター参加・プロデュース)
ギターアンプの各つまみは、様々な欲しいキャラクターを探す時には役立ちますが 一旦気に入ったものを見つけた後に微調整するには向かない事が多々あります。 具体的にはアンプでいい感じのクランチを作ってAメロを弾いた後に、 少しだけ気持よく歪みを増やして、でもローはブーミーにさせずにサビを弾きたい時、 レスポールで作った音色を、そのテイストのままストラトに持ち替えてLRに振りたい時 そういう目的でいくつかのペダルを試したところ、一番イメージ通りになったのがD.A-Boosterでした。
宮脇俊郎
宮脇俊郎 さん
(数々のセッション活動、音楽雑誌のライターとして仕事を担当。現在ギター・マガジン、ヤング・ギターなで連載中。)
僕はボードの最後にロー・インピーダンスのヴォリューム・ペダルを使います。 トゥルー・バイパス仕様のエフェクターが多いので、全部OFFるとハイ・インピーダンスで駆け抜けていくので音痩せ感がハンパないです。そんな時はD.A-Boosterのつまみを左に回しきって常時ONにしておきます。 またギター・ソロ時に音量アップ時にONする場合に使ったりもします。その時のツマミは9時方向くらいです。 ボードの最初や最後、あるいは途中など、D.A-Boosterはいろんなところに出没して、音艶を与えてくれます。この名機を創り上げた城さんに感謝!
KIKKUN-MK-Ⅱ
KIKKUN-MK-Ⅱ きっくん (M.S.S Project) さん
(ギタリスト、ゲーム実況配信者集団)
僕は今まで何種類もバッファー付きクリーンブースターを使用してきました。アンプ、エフェクター、シミュレーター等に繋ぐ前に必ずバッファーが存在していて1年間くらいどれがいいか毎日試行錯誤してきました。 なんとこのブースターはバッファー聖戦の数年間にいきなり終止符を打ったのです。 なんという恐ろしさ! それからは常時ON状態でつまみは7時から8時にしてます。 音色に関して簡単に言いますと、音抜けがパネェ!ノイズレス、余計な変な音が一切しない、高レスポンスといった感触です。 僕は意味不明に低音がブーミーなのが嫌いなのでこれは最高ですね。 後見た目がカッコイイ!いつも眺めてしまいます。
【商品ページ】